ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ講座!!

早速筋トレ日記始動!!

Facebookの方でやった回数を書いてるんですが

ついに40回目!

 

実走との兼ね合いで週1〜3回の筋トレをやってるんですがついに40回に到達!!

 

 

 

本格的に練習を始めたのが2018年の1月中旬と言うことを考えても、もう半年以上継続していました!!

 

応援やアドバイス、一緒に走ってくださる皆様に追いつき追い越したい一心で続けてきましたが、頑張る分だけ成長できて楽しさが膨らんでいきます!

 

 

 

 

 

とりあえず今日の話に…戻して

 

 

 

筋トレ40日目!!

シルベストサイクルさんで講習会を再度受けに行ってきました!!
今日はしっかりやりながら山崎統括店長に角度を見てもらいながら筋トレしてきました!!

 

f:id:yuu6621152:20180814231943j:image

 

今回の講習会は女性が2人も!!
この筋トレを実行しようと言う意思だけでもすごい!!
一緒に筋トレしてキツさを共有できると僕も限界ギリギリまで追い込めました!!

 

f:id:yuu6621152:20180814232011j:image

 

足の角度と上げ具合がまだまだ甘かった(>_<)
あとノーレストの威力が凄まじいです…笑

 

 

 

ゲリラ豪雨が降ってきたので雨宿りがてら筋トレ終わりにシルベスト梅田店のZWIFTで10分だけペダルを回させてもらいました!笑
ついでにリッチモンドでスプリントジャージゲット笑