ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

一庫ダム〜能勢〜五月山練

土曜の実走練!!

明日は仕事で乗れない休息日なので土曜に追い込む!!

 

 

猪名川沿いに北上して行き一庫ダム

一年前はここの登りが永遠に続く気がしてたけど良い感じの追い込める坂でした!!

 

そのまま能勢方面へ〜

台風の影響で道が所々荒れてました(>_<)

ここでサイドカーット(>_<)

タイヤブート持ってて良かった〜!!

 

帰ってきて気づきましたがco2ボンベで右手が低温火傷してる(ー ー;)

イテテッ(ー ー;)

 

その後は順調に乗れました〜

 

 

山間部だったせいもあり

雨も降ってきたので下界へ笑

 

 

 

もう少し乗り足りなかったので五月山もプラス!!

f:id:yuu6621152:20180825164524j:image

料金所〜五月山展望台まで!!

 

 

記録更新できた!!と思ってストラバのフォロワーさんを見てたらやっぱり山の人たちよりは遅い(>_<)

まだまだだね(ー ー;)

 

3時間15分 80.9km 211TSS