ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

レース前の最終メンテ!!

新しい職場になり流石に疲れが出てます( ̄▽ ̄;)

 

 

本日はお休みをもらって洗車とメンテナンス〜

レース前に最後のパーツを装着!!

 

 

K-EDGE ナンバープレートホルダー

f:id:yuu6621152:20180906191042j:image

 

せっかくなのでレースプレートもカッコよく!!

つけるとこんな感じ!

f:id:yuu6621152:20180906191121j:image

 

 

 

ついでに日曜が雨予報なので…

ドロドロになる前にガラスコーティングも使ってみました!

f:id:yuu6621152:20180906191534j:image

 

 

 

 

話は変わってまた映画に行ってきました〜

銀魂2 〜掟は破るためにこそある〜

 

f:id:yuu6621152:20180906191709j:image

 

 

昨年の実写邦画ナンバーワンの作品!!

実写映画は基本的に観ないんですが銀魂はもともとパロディ作品でもあり、実写でもそこそこの面白さがある笑

 

元々売れた作品を模倣する。それもなんでもかんでも取り入れるって姿勢は凄いですね。笑

 

正直そのパロディ感をかなり楽しみにしてきたので、逆に漫画のストーリー通りに進んだのがちょっと残念。笑

 

 

 

大人の事情的にやってはいけないことも多々ありますが、その辺りをしっかり理解して交渉しいいところを取り入れる。

失敗を恐れず、ギリギリを攻めていく!!

また、自分だけの幸せを考えず、周りの幸せのために動くこと。

 

 

映画の内容をいい風に噛み砕くとこんな感じですかね笑

 

 

レースまであと3日!!

しっかり休養とカーボローディングしておきます!!