ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

マルイ奴がやってきた!

とりあえずZWIFT起動〜

 

 

この間なFTPテストで撃沈したのでサドルポジションをいじいじ〜

SMP-3度→SMP-2度→パワーサドル-1度→SMP-2.5度

 

んーパワーサドルにした時の方が大臀筋使ってら感覚があるかな〜

そのかわりblasterの時はくるくる回るからハムストリングと大腿筋から結構使ってしまう感覚

 

まだZWIFTでしか使えてないけど腰の角度がめちゃくちゃハマった時はめっちゃ軽く回る!!

でもその角度に持って行くのが難しい(^_^;)

ってことはポジションがちゃんと合ってない??

 

 

サドルポジションをいじいじしながらのZWIFTだったのであんまり乗れなかったです(>_<)

 

日曜晴れたらしっかり実走したい(>_<)

 

 

 

話は変わりまして〜

新しいオモチャが届きました笑

母への誕生日プレゼント兼自分用笑

f:id:yuu6621152:20180914225506j:image

HYPERICE(ハイパーアイス)

HYPERSPHEREボディーボール

 

 

肩こりが激しいという母に話したら

買って欲しいと言われ自分用兼に買っちゃいました笑

 

 

 

早速ブルブル!!

昨日の筋肉痛に効きますね!!

 

小一時間ほどテレビを見ながらブルブルとしてたら足がめちゃくちゃ軽くなりましたよ!!

 

久しぶりのスイムで筋肉痛になっている肩周りもだいぶ楽になりました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

物欲が激しです…

新しいアドベンチャーの奴も欲しいし物欲が止まりません…笑

シクロクロスも視野に奮発しようか、ロードレースを考えるとフレーム代をちゃんと残しておくべきだしな…」

「通勤用込みでアドベンチャーにするならあんまり高価なのもな…」

「でも買うならこのパーツとこのパーツはつけて〜」とか、この一週間こればっかり考えてる笑