ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

北をぐるっとユルポタ

今日は平日休みだったので久々に一人でユルポタ、ロングライド!!

 

 

 

朝一は寒すぎるので8時ごろからスタートしとりあえず北方面に走り出す!!

何も決めてないのでとりあえず箕面の方に〜

 

 

箕面の駅の方まで来たのでここから高山公民館までタイムアタックしようと思い決行!!

 

 

結果は30分06秒!!平均262w

この間の垂れた時より3分縮めた!!

なんなら20分平均ワットと30分平均ワットが262wで同じってなかなかいいペースメイクだったのかも笑

なんとなく自撮り記念撮影!

f:id:yuu6621152:20181003214630j:image

 

 

こっから先は低強度でタラタラ行こう!

その後亀岡方面に向かうと通行止の看板が出ていたのでちょっと迂回して〜亀岡経由の嵐山へ!!

その間に120回転トレをやってみたけど125回転12分が限界でした(^^;)

もっと回せるように反復練習あるのみですね(>_<)

 

 

それではお久しぶりの渡月橋!!

f:id:yuu6621152:20181003215009j:image

 

いい天気ですね!!

ちょっと小腹が空いたので焼き芋ソフトをぺろり

f:id:yuu6621152:20181003215047j:image

 

 

さてこの時点で10時過ぎです。

お昼ごはん食べに行きたいなー

ってことでグーグルマップを検索!

f:id:yuu6621152:20181003215323j:image

 

グーグルマップには行きたいお店をいくつかお気に入りに入れてるのでこういう時の目的地をさっと見つけれます!!

 

 

 

ちょうど車で1時間ちょいのところのお店を発見!!大体車時間×1.5倍くらいの時間をみてると自転車でゆるゆる走行する時間くらいになるので12時ごろにつくはずってことで出発!!

 

 

 

途中、ピナレロ プリンスFXに乗ったおじさんが声かけてもらい木津川沿いを一緒に走りました(◍•ᴗ•◍) 

いいな〜新型プリンス!!

 

 

 

はい!ちきんはうす!!

f:id:yuu6621152:20181003215648j:image

 

 

変な鳥の置物があったので記念撮影!

f:id:yuu6621152:20181003215721j:image

日替わり定食を頼みました〜

f:id:yuu6621152:20181003215738j:image

 

 

 

 

最後はシルベストによって点検してもらいました〜

ヘッドにガタが出ていた(^^;)

危ないアブナイ(>_<)

スプリントしても力が逃げる訳です(^^;)

とりあえず機材のせいにしておきます笑

 

 

 

ガーミンさんの調子は微妙ですが、アップデートするまでの辛抱みたいです(^^;)

 

 

 

 

f:id:yuu6621152:20181003220129j:image

141km 5時間54分 230TSS

久しぶりのソロロングを楽しみましたヽ(*゚∀゚*)ノ