ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ56日目+ZWIFTレース!!

こんばんは!!

本日は筋トレDAY!!

ここ最近と同じようにいくつかスキップありの短縮45分バージョン

 

 

 

 

最近筋トレ単体で1時間半時間をとるのもな〜と思い短縮バージョンで続けてます。

というのも今週は特にノルマの走行距離400kmが厳しそうなので少しでもローラータイムを伸ばしたい。

 

 

 

今週の今現在220km

残り180kmを明日と明後日で稼ぐのは難しいので軽く諦めてます。

日曜は仕事の都合で学会に行かねばならないのでロングライドもできないのが残念。

 

今のTSSが530なのでとりあえず後2日で700TSSまでは上げていこうと考えてます!!

 

 

 

 

で今日のZWIFT

ZHR Morning Tea Race

 

 

 

ニューヨークの新コース!!

ここを舞台に一周6キロちょいの5周のレースに参加してきました!!

f:id:yuu6621152:20181019221100j:image

 

 

スタートダッシュを決め3人で逃げ決定!!

f:id:yuu6621152:20181019221132j:image

ラスト2周まではお互いにアタックをかけながら引きながらを繰り返していい強度で進んでいきました!!

 

 

 

ラスト2周からいきなり後ろの集団からずっと5倍を踏み続ける謎の人が出てきて一位をかっさらっていった( ̄^ ̄)

 

 

 

ラスト一周で2人でアタックして一人をちぎった!!

 

そのまま残り2キロ地点まで一緒にいたのですがここで相手がアイテムを使いいきなり掛けてきた(>_<)

ここでスプリントについていけずに3位ゴール

f:id:yuu6621152:20181019221504j:image

 

 

 

 

アイテム使うのずるいわー

まぁゲームなんでこれも強さの一つですね…

 

 

 

 

1時間4分 36km 94TSS