ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

アルコールパワー??お肉パワー??

おはようございます。

朝7時からZWIFT〜

 

 

今日は日中に用事があるためまずは朝ZWIFT

何かイベントやってないかなーと思い探して

こんなんありましたー

Zwift Academy 2018 Semi-Final Workout #2: Capacity Into Sweet Spot

 

 

 

1分もがきを数回やるワークアウトです

しんどすぎて写真も撮ってない…

 

 

 

30分ほどやったところで足が回らず

イベントから抜けてしまいました…

 

 

ゆるゆる100wくらいでリカバリーしながらフェイスブックを覗くと

ZWIFT JAPANからジャパンカップ前の別府選手と一緒ZWIFTしようという投稿が!!

 

 

f:id:yuu6621152:20181021221932j:image

 

 

よ〜く見てください!!

プロ選手の下の名前!!!

なんと!なんと!!僕の名前じゃないですか!!

 

 

 

驚きすぎてローラー漕ぎながら変な声が出ましたよ笑

僕が応援されたわけでもなんでもないんですがめちゃくちゃ嬉しかったです笑

 

 

嬉しすぎて朝ZWIFTの終わりの写真も撮り忘れた笑

 

 

お昼間は珍しくスーツを着てお出かけ

今の職場関連の学会に参加してその後、皆さんで懇親会に!!

高級な鉄板料理屋さん!!

f:id:yuu6621152:20181021222650j:image
f:id:yuu6621152:20181021222658j:image
f:id:yuu6621152:20181021222704j:image

 

 

高級お肉がめちゃくちゃうまかったです!!

 

 

 

 

 

お酒も入っていい感じで帰宅したもののまだ時間がはやかったのでもう一発ZWIFT!!

 

 

朝と夜のダブルで練習できるのもZWIFTのいいところですね!!

 

 

 

WBR 1 Lap Lady Liberty Hilly Race

 

f:id:yuu6621152:20181021222942j:image

f:id:yuu6621152:20181021223201j:image

 

スタート直後からフルアタック!!

先頭付近にいたものの徐々に落ちていき第2集団を形成!!

 

残り1km 地点でかけるもののラストスプリントで一人追いつかれて総合8位

Bグループ3位でおわっちゃいましたー


f:id:yuu6621152:20181021223004j:image
f:id:yuu6621152:20181021223115j:image
f:id:yuu6621152:20181021222958j:image

 

 

 

レース後にクールダウンした後トレーニングピークスを開くと

f:id:yuu6621152:20181021223428j:image

 

1分と20分でがっつりもがけてる!!!

これFTP換算しても273w!!

 

おお!!やっぱちゃんとこれくらいはFTPあるんや!!

最近全然FTPが出なかったから改めて嬉しい!!

アルコールのおかげかいいお肉のおかげかわかりませんがめちゃくちゃ気分のいい一日で終われます!!

おやすみなさい〜