ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ61日目&ZWIFT

今日は眠気対策をしっかりととりました!!

 

 

 

まず眠くなるのがわかっていたので朝と夕方に分担!!

腹筋、背筋、片足逆回転の両足をこなしておく!!

 

 

逆回転は苦手で特に筋トレの真ん中あたりでやるとすぐに動かなくなるので先にやっちゃいました!!

やっぱり腸腰筋が弱いですね〜

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきてからスポロケを洗ってWAHOOキッカーのスポロケ交換ヽ(*゚∀゚*)ノ

これで一通り入れ替えたのでチェーンの伸び具合がどうなるのか楽しみです笑

 

 

 

洗車後に10分ほど仮眠をとり

そこから残りの筋トレ!!

 

やっぱり一回寝てるとスイッチが切れずにしっかりやり遂げれました!!

 

ただただ疲れてたんですかね( ̄∀ ̄)

 

 

 

筋トレ終わりはしっかりローラー!!

30分ほど軽く回して1時間しっかり乗りたかったのでグループライドに登録!

Classic Cycling Cruise – Morning Edition (C)

f:id:yuu6621152:20181108220513j:image
f:id:yuu6621152:20181108220510j:image

グループリーダーとずっと一緒にいましたが登りの頂上でリーダーが止まってしまい

え、どうしようってなりました(^_^;)

 

 

1時間だけと決めていたので走りきれず途中離脱…


f:id:yuu6621152:20181108220506j:image

1時間で60TSSだとぼちぼちですね

 

 

 

 

自然と毎日ローラーを回すようになりましたが

乗り込んだ次の日はやっぱり体が重いですね