ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

ウィンターキャンプDAY2

本日はウィンターキャンプ2日目!!

昨日の宴会も楽しみつつ、しっかりと疲れを癒して2日目です!!

f:id:yuu6621152:20190131232422j:image

本日は山岳多めの南半分!!

だんだん馴染みつつあるハードモードメンバー6人+シルベストの藤岡選手と走行します!!
f:id:yuu6621152:20190131232430j:image

しっかりと技を盗ませていただきますよ!!
f:id:yuu6621152:20190131232435j:image
f:id:yuu6621152:20190131232443j:image

道の駅にあったうずしおアイス!!

ヨーグルト味でめちゃウマ!!

これで補給もしっかりとヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:yuu6621152:20190131232417j:image

f:id:yuu6621152:20190131233326j:image

集団で走る際の風除けのレクチャーや集団で楽に足を貯めるための漕ぎ方などなど多くのことを学ばせていただき、みるみるうちにみんな上手くなって行くのがわかります!!
f:id:yuu6621152:20190131232439j:image

途中でローテーションの練習もしっかりと!!

普段は車の関係や風の関係でなかなか行わない時計回りのローテーションも行いました!!

 

初めはぎこちなかったローテーションがとても綺麗になって行く!!

 

 

f:id:yuu6621152:20190131233249j:image

なんとかお昼の中級グループと合流!!

みんなで協力しながら進むと向かい風でも速く進めますね!!

 

f:id:yuu6621152:20190131233253j:image

その後も順調に進みラスト10kmの平坦アタック!!

みんな2日目の最後にしてまだまだパワフルです!!

 

 

全員で集合写真を撮り解散!!
f:id:yuu6621152:20190131232412j:image

皆さまお疲れ様でした!!

とっても楽しい2日目はあっという間に過ぎ去りましたね!!

 

 

全員の急成長と達成感に浸りながら

淡路島の夕日がとても綺麗でした!!