ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

和歌山ロングライド!!

2019.2.5 火

先日シルベストサイクルにお邪魔した時にトレーニングメンバーで和歌山サイクリングフェスタの下見を行うということをお聞きし、たまたま仕事がお休みだったのでご一緒させていただきました!!

 

f:id:yuu6621152:20190212203509j:image

紀ノ川サイクリングロードへ
f:id:yuu6621152:20190212203457j:image

道も綺麗でとても走りやすい!!

車輪止めの間隔も広くて危険も少ない

とてもいい平坦道です!!
f:id:yuu6621152:20190212203453j:image

高野山へのヒルクライム!!

いつもzwiftでご一緒している方と合流!!

とても快活な方で笑顔が素敵!!

是非、実走でまたお会いしたいです!

 

zwiftでもまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و


f:id:yuu6621152:20190212203506j:image

大門で記念撮影ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:yuu6621152:20190212203502j:image

 

高野山でお昼ご飯!

f:id:yuu6621152:20190212204555j:image
f:id:yuu6621152:20190212203514j:image

 


f:id:yuu6621152:20190212203518j:image

とても甘くてコクのあるカレーライスヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

 

高野山が終わると下りと平坦基調!!

軽いアップダウンはありますがほとんど漕がなくても進むような気持ちのいいコース!!

 

 

 

f:id:yuu6621152:20190212205034j:image

夕日に向かって帰ってきました〜!!

 

 

 

これは和歌山サイクリングフェスタ当日も楽しみですね!!