ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

JBCF 舞洲クリテリウム!!

2019.4.7 日曜

JBCFの舞洲クリテリウムに参戦!!

 

僕の入っている実業団チームは自分たちで立ち上げたばかりのまだまだちっちゃいチーム

 

 

今回は先日、アームアテンダントの資格も無事取れたので一人で参戦!

f:id:yuu6621152:20190422212133j:image

昼一番の監督会議はなかなか声が聞こえないもののしっかり出てきました〜

 


f:id:yuu6621152:20190422212147j:image

まずはE1のレースを観戦〜

 

 

自分はE3の3番目という大トリ
f:id:yuu6621152:20190422212115j:image

ヘルメットの確認もしっかりしていただき
f:id:yuu6621152:20190422212128j:image

サインを書いて出走準備完了〜
f:id:yuu6621152:20190422212125j:image
出走前に応援に来てくださいましたヽ(*゚∀゚*)ノ


f:id:yuu6621152:20190422212121j:image

悩みに悩んでcannondale systemsix 

 

 

f:id:yuu6621152:20190422212331j:image

雨予報でしたが晴れ男パワーでなんとか持ってくれました!!笑


f:id:yuu6621152:20190422212352j:image

スタートポジションが微妙だと思ったのでちょっと上げめにスタート!
f:id:yuu6621152:20190422212347j:image

アタックに何度もついて行きつつ逃げが決まりそうなところはしっかり捉える!


f:id:yuu6621152:20190422212337j:image

先頭もしっかり引きながらローテーションを回して行きます!

 

f:id:yuu6621152:20190422214610j:image

2回目のスプリントでは3位で周回!

このままいくかと思いきや落ち着いて集団で…

 

 

 

最終バックストレートでスプリンター達が動き出し、なんとかもがいたものの7位ゴール

f:id:yuu6621152:20190422212143j:image

昨年秋にここ舞洲で初の実業団レースにでて落車、復帰、と散々な結果でしたが、今回は自分で動いてそこそこ綺麗に走れたように思います!!
f:id:yuu6621152:20190422212138j:image

 

無事、落車もなくレースでもいい感じに動け

なんとかそこそこ走れる様になった気もします。

が、スプリントや自分でアタックをかけるレース勘がやはり足りませんね、

まだまだ精進します!!