ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

New シューズ!!

今回気になっていたシューズを購入!

&インソール作成!!

 

 

bont vaypor s

f:id:yuu6621152:20190714225922j:image

シマノやGIROなど他のメーカーも迷っていたが、やはり最強の高剛性シューズを一度履いて見たかったためこれを選択!

 

 

まず軽く実装してみたが漕ぎ出しの反応が早い

だが、このまま使っているといくつかの不満点が出てきた…

 

 

 

この不満を解決できるのがこのシューズのすごいところ!!

熱成形でシューズの形を変えることができるのです!!

 

 

早速シルベストへ

 

気になっていた小指部分とかかとの浮き具合を調整
f:id:yuu6621152:20190714225929j:image

さらにここからマスターフィットを受け、インソールも交換!!
f:id:yuu6621152:20190714225925j:image
f:id:yuu6621152:20190714225936j:image

完全に自分仕様のフルカスタマイズシューズが完成しました!!


f:id:yuu6621152:20190714225939j:image

早速店頭のZWIFTでお試しを!!

なんと軽く1000wごえ笑
f:id:yuu6621152:20190714225933j:image

シューズのカスタマイズをしてくださったフジモトさんに感謝です!!

 

これを履きこなしてさらなる進化を遂げていきます!!