ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

沖縄ツアー!?

沖縄に行きたいぞー!!

ということでシルベストサイクルさんの『沖縄フェア』を聞きに行ってきました!!笑

 

沖縄観光の方とツーショット笑

筋肉が凄い!!笑

f:id:yuu6621152:20180908175902j:image

 

 

 

まず父が沖縄出身で祖父母も現在沖縄本島に住んでるという縁も深い土地!!

転職して自己紹介をするたびに名前で「沖縄の方?」と聞かれまくったこの一週間!!笑

 

 

今では夏も大阪より涼しいし、冬はあったかい!

おまけにご飯は美味しいし、景色も抜群!!

という素晴らしいところですね!!

 

 

去年の11月のシュガーライドに参加させて頂きましたが、久米島の魅力を堪能して、ファンライドの素晴らしさを実感しましたね!

あ〜沖縄に行きたい…

 

 

ここからは去年のシュガーライド久米島の写真をいくつか紹介〜

 

f:id:yuu6621152:20180908220926j:image
f:id:yuu6621152:20180908221024j:image

f:id:yuu6621152:20180908221028j:image
f:id:yuu6621152:20180908220929j:image
f:id:yuu6621152:20180908221032j:image
f:id:yuu6621152:20180908220943j:image
f:id:yuu6621152:20180908220938j:image

f:id:yuu6621152:20180908221104j:image
f:id:yuu6621152:20180908220934j:image
f:id:yuu6621152:20180908220920j:image
f:id:yuu6621152:20180908220947j:image
f:id:yuu6621152:20180908221306j:image
f:id:yuu6621152:20180908220951j:image

 

 

今思い出してもスケジュールてんこ盛りで

めちゃくちゃ楽しかったな〜笑

 

 

 

シュガーライドももう一度行きたいし

来年はツール・ド・沖縄にも参加したいです!!

 

 

旅費と休みを捻出しなくては…笑