ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

TEAM Y's TRINE!!

2019.3.2 土曜

 

2019年3月1日に大阪府北摂エリア、阪急石橋駅の近くにオープンした健康増進施設!!

 

「HEALTH DESIGN Y's TRINE」

f:id:yuu6621152:20190304120723j:image

ホームページはこちら!

 

ワイズトライン

 

・アスリートのためのセラピー「ワイズトラインLAB」

鍼灸院と整骨院を併設した「ワイズトライン鍼灸整骨院

・柔道やヨガなどを行う予定の「Y's STUDIO」

・「やわらリハビリ訪問看護ステーション」

・ZWIFTステーション「TEAM Y's TRINE」

このような沢山の角度から健康に携わってくださる複合施設となっているそうです!

 

 

 

 

実はこちらの会長さんとシルベストサイクルの丹後半島ライドでお会いしそこから何度かイベントでお話しさせていただいてました!

会長の岡本さんはトライアスロンのIronmanを何度も完走されているスーパーアスリート!!

もともと柔道もされているそうで、この度柔道施設も併設されているそうです!!

f:id:yuu6621152:20190304123352j:image

Y's TRINEさんのキックオフパーティーが3月2日にありましたのでご挨拶に伺いました!!

 

f:id:yuu6621152:20190304121035j:image

まずお邪魔させていただいた場所にはwahooのkickerがズラリと10台も並んでおりました!!

こんな場所でトレーニングできたら普段以上に追い込めそう!!

 


f:id:yuu6621152:20190304121021j:image

こちらは僕が今一番興味のあるセラピー機材「INDIBA」!!

現在、プロのロードバイク選手たちも愛用しているというリカバリーマシーン!!
f:id:yuu6621152:20190304121031j:image

自身もトライアスリートであり、運動メカニズムを知り尽くした理学療法士である、社長の山崎さんがハードトレーニングによる疲労を早期回復させ、コンディションを整えていただけます!

 

 

f:id:yuu6621152:20190304121012j:image

続いてはWAHOOステーションのZWIFT  Meetupデモンストレーション!!

Y's TRINEのスタッフさんとシルベストサイクルのスタッフさんたちの合わせて10人!!
f:id:yuu6621152:20190304121026j:image

20分ほどのフラットコースを10人で隣りあいながらのトレーニング!!

お互いに声をかけながらの楽しいライド!!

f:id:yuu6621152:20190304154330j:image

シルベストサイクルの山崎店長が課題を課しながらの20分!!

レスト途中に観客もみんなでお水を渡すなど会場の一体感がすごく面白かったです!!
f:id:yuu6621152:20190304121040j:image

WAHOO JAPAN のトップの方もいらっしゃり、皆さんでYポーズ!!

 

めちゃくちゃ楽しい時間でした〜!!
f:id:yuu6621152:20190304121247j:image

 

実はこちらのTEAM Y's TRINEさんと僕らのTEAM Una Cordaはシルベストフレンドリーチームでありましてとても仲良くしていただきました!!

こちらのTEAM Una Corda はただただ楽しむ為に作られたチームですが、同じようにシルベストが好きなチームがあると嬉しいですねヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

早速INDIBAの予約もさせていただきました!!

またWAHOOステーション共々お世話になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و