ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

本日発表!Cervelo のS5!

噂を聞きつけ仕事終わりにシルベストへ

店頭の1番目立つところに登場!!

 

 

f:id:yuu6621152:20181001223307j:image

 

本日13時より公開されたcerveloのS5 Disc!!

日本に3台しかない実写のうちの一台!!

早速見に行きましたよ!

 

f:id:yuu6621152:20181001223539j:image
f:id:yuu6621152:20181001223536j:image
f:id:yuu6621152:20181001223545j:image
f:id:yuu6621152:20181001223542j:image
f:id:yuu6621152:20181001223533j:image

 

一言目「とりあえずカッコいい!!」

二言目「なんじゃこりゃ!?」

 

ハンドル周りが未知の形をしていました笑

そして何よりワイヤー回しが完璧すぎる。。

綺麗に収納されていて造形美を際立たせています。

 

cerveloも一度はオーナーになりたいメーカーですよね〜

乗ってみたいな〜

 

 

これだけの最高級品、お値段もお聞きすると流石って感じのお値段でしたね笑

 

 

最近はどのメーカーもDISCロードをガンガンに仕上げて来ていますね(^^;)

 

 

数年後には完全な移り変わりが来るのでしょうか?

あぁ欲しいものがどんどんと出てくる…笑