ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

ウナ コルダ練!!

雨の中の実走練!!

チームメイトとちょっくら美山まで行ってきました〜

 

雨で蒸し蒸ししてましたが、自転車を漕いでると涼しい!!

平地をメインにプラス佐々里峠を登ってきました〜

 

f:id:yuu6621152:20180816093945j:image

 

山頂でチームメイトと二人で撮影!!

しんどかった〜

 

雨で下りが止まらない(>_<)

思ったより寒いという状況(>_<)

安全第一に下ります

 

峠ではしゃいだのでお腹が空いたので

かやぶきの里でランチ!!

 

f:id:yuu6621152:20180815232043j:image

 

旨辛ぶっかけうどん+かやくごはんセット!!

 

 

お腹が空いたところにコチジャンの効いた旨辛のうどんが美味しい!!

 

かやくごはんも香りが良く美味しかった〜

一足早く秋の気分ですね!!

 

f:id:yuu6621152:20180815232331j:image

 

帰りもしっかり平地基調を漕いで一日終了〜

土砂降りに降られることもなく無事に終了できてよかった〜

いい練習になりました!!

 

走行距離104km

獲得標高904m 

TSS197