ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

北摂エイトルート!!

本日はおやすみだったので朝から実走練!!

ソロでロングライド〜!

 

とりあえずルートも決めずに北摂方面へ〜

 

 

 

なんとなく東福井朝練のコースへ!!

ふわふわ倉庫ルートをソロでタイム更新!!

よし!少しは走れるようになってる??

もっと走るぞー!!

 

 

 

その後は淡々と東福井のコースを消化

高山公民館でいっぷく

f:id:yuu6621152:20181025183455j:image

ここからは降り基調なのでベストとアームウォーマーであったかくして降ります〜
f:id:yuu6621152:20181025183457j:image

 

 

お腹が空いてきたのでお昼ご飯へ!

高槻の方へ進んでいき

hammock kitchen

 

f:id:yuu6621152:20181025184938j:image

お店の前にハンモックが置いてあります(◍•ᴗ•◍) 


f:id:yuu6621152:20181025184841j:image

ちゃんと自転車ラックも置いてますヽ(*゚∀゚*)ノ

 

f:id:yuu6621152:20181025185108j:image

お店の中も素敵な雑貨でいっぱい!!

 

f:id:yuu6621152:20181025185506j:image

f:id:yuu6621152:20181025185520j:image

タコライスプレート!!

辛くもなくお肉の味がして美味しいです!!

かぼちゃとクリームのキッシュはデザートみたいに美味しかった〜!!

 

 

 

お昼の後は枚方方面から淀川沿いへ南下

シルベスト梅田へ寄って〜

バーテープを交換してもらってきました!!

 

f:id:yuu6621152:20181025185940j:image

f:id:yuu6621152:20181025185944j:image

シンプルなデザインですがめちゃくちゃカッコいい!!

帰る途中だけでしたがモチモチで握りやすい!!

 

 

 

 

f:id:yuu6621152:20181025190059j:image

ルートを確認すると大きく8を描いてました笑

4時間半 100km 196TSS

 

 

帰ってきたのは15時過ぎ

帰ってきてすぐさま愛車を洗車!!

 

16時からのZWIFTイベントをやりたいので急いでやります!!笑

次の記事のZWIFTへ!!