ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

Zwift アップデート!!

2019.2.28 木曜

 

 

 

夕方仕事終わりにアプリを見るとZWIFTのアップデートが来ている!!

ついにガレージ&dorpが実装されました!!

 

 

f:id:yuu6621152:20190303192545p:image

今までに稼いだdorpは

1618500Dorp

単位がデカすぎてわからない笑

まぁ、160万くらい溜め込んでいたみたいです!!

 

これならなんでも買えるぞ!!

と意気込んでいたものの、こんなに貯める事ってもうないかもしれないという思いからなかなかNEWバイク購入に至りませんでした笑

 

攻略サイト見て速いやつをちゃんと買います笑


f:id:yuu6621152:20190303192549j:image

Zwift - Japan Zwift Race (A)

その後はZWIFTレース

1時間やったもののあんまり足が回らなくて途中離脱〜80tssほどでした。

 

 

 

なんとなく足が浮腫んでる気がするんですが気のせいかな?

ここ3日ほどEPAが切れてて摂取できてないけどこれのせい?

EPAは蓄積するタイプだから少しやめても問題ないと思ってたんだけどやっぱりマズかったかな

 

 

 

なるべく早く再開します。