ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ52日目

今週は有言実行!

週2筋トレ〜

 

 

今日の仕事帰りに嬉しい電話があり筋トレしながらもそれについて考えてたので気づいたらフルメニュー終わってた笑

ちゃんとノーレストフルメニューの1時間半行いました〜

 

 

 

昨日の疲れが出るかと思ってましたが、全然いい感じ!!

ZWIFTはこれまたパーツ選びをしながらの軽く流し〜笑

100wもいってないこともあり全くTSSたまらなかった笑

昨日乗り込んだし、いいや

 

 

 

嬉しい内容についてはおいおいブログに書くでしょう( ̄∀ ̄)ニヤ

 

 

今日はこんなもんです〜