ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ47日目+ZWIFT

筋トレ47日目ですー!

 

今週は足周りの筋トレは週一になってしまいました(>_<)

昨日、腹筋背筋腕立てやったおかげで筋肉痛が痛い(笑)

 

 

 

一週間ぶりの筋持久力トレーニング!

ノーレスト筋トレはやっはかなり効きますね!!

 

 

 

やっぱりブログで一週間の目標を立てていた方が実現しやすいです!!

今週は甘えが出まくってました(>_<)

 

 

 

 

とりあえず筋トレ後にZWIFT〜

今日もワトピアをぶらぶらと

高回転を2回やった後に5分283w

ラストにスプリントをやって終了

 

 

筋トレ後だと全然回らない(^_^;)

最後10分くらいタラタラと100wでクールダウンしてたら、回しながら眠すぎてウトウトしてました(>_<)

一回ちゃんとレスト取るべきなんかな?

 

 

 

f:id:yuu6621152:20180913215625j:image

45分 19.5km 44tss