ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

テストサドルSMP!!

本日は朝から舞洲クリテで頑張ってくれたPINARELLO PRINCEちゃんをしっかり洗車&注油

 

終わってすぐに軽く洗車はしていたんですがしっかりと労わりながら綺麗に!!

 

その後、シルベストさんにお邪魔して

落車のダメージが大丈夫か点検

リアホイールの振れ取り等をやっていただきました!

 

 

 

レースも終わってひと段落したので前々からオススメして頂いていたSMPのテストサドルをお借りしてみました!!

f:id:yuu6621152:20180911210634j:image

f:id:yuu6621152:20180911220234j:image

足が回しやすいとオススメしてもらった

SMPのBlaster!!

 

 

ピナレロのシートポストではSMPの特有の角度が出なくはじめは5度下がり、試し乗りしても腰が引けて乗りにくい(^_^;)

 

 

必殺技を使ってもらい3度下がりまで持って行ってもらいました!!

これでSMPの重要な湾曲部分の角度を出すことに成功!

色々聞いてもう少し角度を上下してもう少しいいポジションを見つけてみたいです!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず帰宅してから久々にスイム練に

45分で約2000m 55sTSS

 

久しぶりで身体の使い方がわからない(>_<)

なんか左のハムストリングだけ張ってる感じ

でも2000m泳げてるんでぼちぼちですかね…

 

 

 

 

帰ってきてそれからZWIFT〜

WBR Innsbruckring Flat Race

Flatコースを2周

f:id:yuu6621152:20180911221609j:imagef:id:yuu6621152:20180911221618j:image

 

SMPのblasterは細すぎて安定しないかなっと思ってましたが意外としっかり安定してる。

なんならめちゃくちゃ足が回しやすいぞ!!

今週末にも実走でもちゃんと確認しよう!!

 

 

ラストスプリントもしっかりできて

全体で15位

f:id:yuu6621152:20180911223132j:image

スタート直後の第1集団に遅れたのが敗因です(>_<)

 

その後に30分ほどゆるゆる回して

スプリントポイントだけもがく!!

f:id:yuu6621152:20180911222149j:image

 

自己ベスト更新!!

毎回1秒ずつ縮めて行ってるんですが今日のスプリント賞は残念(>_<)

 

 

 

f:id:yuu6621152:20180911222540j:image

 

1時間9分 30km75TSS

 

 

バイクをTSS管理しようと思ってたけどのスイムやランが入ってくるとバイクタイムを確保するのが難しくなってくるかな?(^_^;)

 

 

バイクにはとりあえず毎日乗ってたいし計画を練ります!