ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

Zwift - 3R Watopia Flat Reverse Race - 2 Laps (20.5km/12.7mi 108m) (A)

2019.3.11 月曜

 

まずは筋トレ!!

体幹と臀筋がメインの筋トレ!!

 

その後に ZWIFT

 

Zwift - 3R Watopia Flat Reverse Race - 2 Laps (20.5km/12.7mi 108m) (A)

 

f:id:yuu6621152:20190315101758j:image
f:id:yuu6621152:20190315101750j:image

 

短かったのでもうすこしあげようと思いワークアウトを探すとramp テストが追加されてる!!
f:id:yuu6621152:20190315101746j:image

意味わからんほどTSSが高い笑

 

 

1分ずつ20w上がり限界ギリギリまでこぎ

そのワット数に応じてFTPを出すテスト!!

 

試しにやってみると足を止めると自動的に足を止めたところのAveに0.75掛けたワット数がFTPになるそうです。


f:id:yuu6621152:20190315101754j:image

もうすでに出し切った後にやったのでFTP250w

全然こげなかった…が足が止まるまで漕げるのでこれはこれでパワーを鍛えるのに良いかも!!

 

 

またやってみます!!