ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

10月のトレーニング評価!&11月の目標!

まずは月間目標

①走行距離1500km(一週間で400km)

②総TSS2500(一週間で700TSS)

③筋トレ週2継続

 

 

 

 

レーニング評価

①走行距離1500km→1789km!!

目標以上に走行してました!!

WAHOOのおかげで毎日ZWIFTできるのでかなり乗り込めました!!

おかげで回復力が格段に上がった!!

 

 

②総TSS2500→3367TSS!!

こちらも予想以上に高強度を達成!!

ロングライドの強度とZWIFTの短時間高強度を繰り返してこんな結果になりました!笑

 

 

③筋トレ週2継続→一応成功?微妙に失敗??

筋トレはなんとか週2で続けていたんですが10月はZWIFT時間を確保するために45分の短縮メニューばかりになってしまいました…

これは11月は要検討です。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは11月のトレーニング目標!!

 

 

①走行距離1200km(一週間で300km)

②総TSS2500(一週間で700TSS)

③筋トレ週3継続(フルメニュー週2)

④堺浜クリテ スポーツの入賞

 

 

毎日乗り込みは継続!走行距離縛りは少し減らしつつ(それでもしっかりと走り込む)強度をあげて一週間のTSSを700以上にしてCTLを100付近まで持って行く!!(10月31日現在のCTL95)

f:id:yuu6621152:20181031220353j:image

走行時間を減らす分、筋トレタイムに当てて全体の筋持久力をUPさせる!!

 

 

 

 

堺浜クリテ スポーツにエントリーしました!!

エンデューロはすぐさま埋まっていて無理でした笑

ということでスポーツにエントリー!!

ここで結果を残せるかどうか…クリテリウムの能力を上げていきたいです!!

 

 

今週は4週間頑張りっぱなしだったので気持ちよく乗れる程度の気持ちレスト週間にします笑

何だかんだでZWIFT乗っちゃってるけど笑