ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

三田高回転ドリル練!!

本日はついに高回転ドリル練の練習の本番の日笑

 

 

本日を含め3回目の高回転!笑

 

 

 

 

 

とりあえず勝尾寺練してきました笑

西田橋の時点で1度という極寒の中のヒルクライム

f:id:yuu6621152:20181209200628j:image

向かい風、極寒の中13分20秒とそこそこのタイム

本気で手が痛かった笑
f:id:yuu6621152:20181209200643j:image

とりあえず高山まで〜

しっかりみんなを引いて解散!!

 

 

f:id:yuu6621152:20181209201540j:image

朝一の池田駅で軽く集団走行についてミーティングし、ゆっくりとアップ!!

 僕はもうしっかりとアップを終えてきてますが

このスタート時ゆっくりが脂肪の燃焼を高める大事なところ!!


f:id:yuu6621152:20181209200640j:image

f:id:yuu6621152:20181209201927j:image

つくしの里で本日のメンバー全員と合流しもう一度しっかりとストレッチ!!
f:id:yuu6621152:20181209200647j:image

ここから一周はコースを確認しながらローテーションの練習をして高回転に備えます!!
f:id:yuu6621152:20181209200636j:image

さて!高回転練の本番!!

1時間の平均ケイデンスが本当に140rpmに!!

 

f:id:yuu6621152:20181209202303j:image

クリアした皆様とバンザイポーズで記念撮影!!


f:id:yuu6621152:20181209200632j:image

ご褒美の木器亭の中トロ中落ち定食!!

しっかりEPAを摂取し回復!!

 

 

この後も5段スプリントクライムなどをして最後までもがき倒しました笑

 

 

 

 

6時間ちょい、150km 305TSS

めちゃくちゃ楽苦しい企画でした!!

 

また1月、2月とやりたいです笑