ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ、ZWIFT、RUN

2018.12.10

昨日の高回転練のダメージはあるものの2回目の時より筋肉痛は全然マシ!!

これはまだまだ追い込める笑

 

 

腹筋上、背筋がやはり弱いのかここが一番筋肉痛になってますね

 

 

 

 

レストウィークも終わったのでこれからガンガン上げていきますよ〜!!

本日は準夜勤なので午前中にトレーニング!

 

まずは筋トレ

昨日のストレッチをとりあえずやり、タバタで腕立てと背筋メニューをプラス、そしていつものフルメニュー、ノーレストタバタ!!

今日はいつもの重りを30kgに変えフルメニュー!!

 

 

いい感じにできました!!

やっぱり重量変えてもオールアウトまではいかないですね笑

角度の問題かな?もう少し深くするとキツイのでクリアできるようにセーブしてる感じ💦

 

 

 

ZWIFT

いいレースがなかったのでアルプデZWIFTを半分まで行きながらエンデュランスで1時間タラタラ登りました

f:id:yuu6621152:20181210182151j:image

 

 

RUN 4km

教えてもらったフォームで走ってみる

すごい楽に早く走れる!!

今まで苦しんでたのはなんだったんだろう…

変に力がかかってたんですね。

慣れない分のしんどさと下を向いてしまうので

ちゃんとこのフォームでフォーム固めをしていきたいです

 

独学でしかやったことがないのでやっぱりRUNとSWIMを一度しっかりとコーチングしていただきたいですね

基礎を教えてもらうと全然タイムが変わってくる。

とりあえず当分は独自練でベース固めをしっかりしておこう。