ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ50日目!!

今週はサボり気味でしたが一応筋トレ!!

 

 

サボって多分なのか全然スイッチが入らない(>_<)

いつもならまだまだあげられるところが足が重くて動かない…

とりあえずノーレストを目指してやるものの、ちょこちょこ休憩を挟みながら1時間半のフルメニュー

 

 

やっぱり週2〜3回をコンスタントに続けていくのが状態をキープするのにベストですね。

 

筋トレ終わりは恒例のZWIFT!!

 

EVR RACE C

f:id:yuu6621152:20180928220915p:image

1時間16分 44.7km 92TSS

 

f:id:yuu6621152:20180928221524j:image

結果としてはCグループ3位、全体では19位

まぁぼちぼちですな

 

 

 

今週の火水木は疲れや寝不足、二日酔いなどでグダグダでした…が、筋トレをすると身体は重かったんですがやり終わるとかなり気持ちいい疲労感!!

 

やっぱり身体を動かしている方がQOL(quality of life)を高めることができますね!!

 

 

 

明日も仕事終わりにトレーニングできるかな?