ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ51日目 ネムネム病再発

今月いっぱいは火木が早上がりでして

4時には家に着いてます。

 

 

ということで筋トレDAYに決定!!

 

 

と思った矢先、ちょっとエンジンの付いたバイクがリコールにかかってしまいメンテナンスに出していたので取りに行くことに…

 

 

 

ついでに久々にユニクロ行ってきて1年ぶりくらいに普通の服買いました笑

サイクルジャージは増えていくんですけど普通の服は今まで持ってたので着まわしていたのでちょっと新鮮な気持ち笑

 

 

 

そうこうしてバイクに乗って帰ってきたんですが、バイク走行中、ものすっごい眠気が襲ってきていまして、ちょっと危険な状態。

家についてすぐ1時間ほど寝てしまいました(^^;)

ネムネム病恐ろしや…

 

 

 

筋トレ時間が押してきていたため、短時間メニューに変更!

45分で大体のメニューを片足2分ごとこなして終了!!

 

 

 

短時間だとやっぱり追い込みが足りないかな(^^;)

ちゃんとオールアウト出来てない感じ…

 

 

まぁ明日休みで実走できそうなのでまぁいいか。

少しでも続けることが大事!

continueの精神で頑張る!!