ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ48日目〜

月曜日は筋トレDAY!!

今週はしっかり週2やりますよ!!

 

 

仕事から帰ってきてしんどすぎて昼寝〜

気づいたら1時間ほど寝てしまってました💦

 

 

 

急いで筋トレ開始!!

 

とりあえず腹筋サーキット+背筋サーキット

そこから筋持久力トレーニン

f:id:yuu6621152:20180917225934j:image

 

いつものアイテムたち

そういえばブログで紹介してなかった気がする笑

 

パイプ椅子

木の低くい足台

1kgアンクルバンド(紫)

2kgアンクルバンド(黄色)

10kg砂利枕(水色)

20kg砂利枕(オレンジ)

 

 

今日はノーレストをやりきってしまった(^_^;)

多分角度が間違ってる気がする(>_<)

それでも足がプルプル…

 

 

 

1時間半ほど筋トレして

その後ZWIFT〜

 

 

時間がなかったのでLondonループで高回転、片足、スプリント、マックワットの40分ほど回して終わり!!

f:id:yuu6621152:20180917230638j:image

 

筋トレ終わりだとガチガチで回らないですがこれで回せるようにローラー練もしっかりと!!

 

少しでもサドルの上の時間を作る!!

目標は掲げていないが、モチベーションは上がってる!!

 

 

 

ハイパースフィアでしっかり休養して寝ます〜

 

明日はスイム〜バイクやりたいな

明後日は休みなので実走!!