ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

Tour of New York - Stage 1

筋トレ57日目と思いとりあえず帰ってきてから始めてみるも眠気が強すぎて途中で30分ほどウトウト…

 

 

その後とりあえずZWIFT起動!!

足は重いがまずは30分ほどアップ

ケイデンスを上げたり片足ペダルをやったりとアップをして今日から新コース、ニューヨークのツアーが始まりました!!

 

 

Tour of New York - Stage 1

f:id:yuu6621152:20181023223404j:image

 

めちゃくちゃカッコいいジャージをみんなで纏い、レース強度やツーリング強度など各々のペースで走る大イベント!!

 

 

僕が参加した時間には600名ほどのズイフターたちと一緒に走りました!!

 

 

 

f:id:yuu6621152:20181023223610j:image

スタート前の緊張感!!

みんな同じジャージで盛り上がります!!


f:id:yuu6621152:20181023223613j:image

スタート直後はフルもがきで先頭付近まで一気に駆け上がっていきました!!
f:id:yuu6621152:20181023223556j:image

スタート直後に5キロほどの移動区間があるんですがこの時点でめちゃくちゃ激しい強度です。

ここから一気に登って下るヒルクライムレース!


f:id:yuu6621152:20181023223602j:image

1周目終わりくらいで40位前後の10人くらいのパックが出来上がり各々にペースを上げていくので降り区間でもしっかり踏みます!!

 


2周目の登りで見事に千切られて84位

やはりまだまだ持久力が足りませんね…
f:id:yuu6621152:20181023223605j:image
f:id:yuu6621152:20181023223559j:image

 

total2時間 55km 110TSS

 

 

明日も走るぞー!!