ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

ズイフター!!

最近ブログタイトルの付け方がマンネリ化していてちょっと変えてみる笑

 

 

ZWIFTとスペシャライズドのアイアンマンイベントやってるみたいですね

f:id:yuu6621152:20181010214549j:image

新型トライアスロンバイクが当たるみたいですヽ(*゚∀゚*)ノ

当たる気はしませんが14日間なら合計180km走りきれるでしょ(◍•ᴗ•◍) 

 

 

 

今日のトレーニング!!

ZWIFT!ZHR Up & Down Race

 

 

f:id:yuu6621152:20181010215021j:image

f:id:yuu6621152:20181010215031j:image

ウォームアップとレストを別にとっていたので1時間半ほどのトレーニング!!

 

レースが終わった後にスプリントジャージ着てましたが一瞬でなくなった笑

 

 

 

37.7km 1時間25分 79TSS

 

 

 

 

TSSは週間目標に近づけるけど距離はなかなか時間がないと難しいな〜

 

 

 

 

昨日から右足のふくらはぎが攣った後みたいに張ってたんですがZWIFTやってる最中は問題なかったです!!

まだ階段上がったりすると突っ張る感じがあるんですがこれ大丈夫ですよね?(^^;)

 

 

 

今週はZWIFTが楽しくアゲていってるんですけど故障だけは気をつけたい…

 

 

 

そういえば去年の10月ごろにポジション出ししてもらったからそろそろ一年経つな〜

だいぶん走り方が変わってきてるしもう一回フィッティング受けたいな

 

 

 

んーでももう一度フィッティングしたらどこをいじるんだろう?