ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

Zwift Power Up Training Camp - Sprint

昨日のライドの強度が高くて朝起きたら

ちょっと風邪っぽかった…

 

 

 

あったかくして仕事に行きます〜

 

 

 

 

帰ってからは汗を流すためZWIFT!!

Zwift Power Up Training Camp - Sprint

f:id:yuu6621152:20181018222219j:image
f:id:yuu6621152:20181018222216j:image

 

 

ゆっくり上げていき15秒スプリントを4本!!

って言うグループワークアウト!!

 

1回目のフリーライドの意味がわからずレストにしてしまった(>_<)

ので3本スプリント!!

 

 

 

f:id:yuu6621152:20181018222414j:image

みんなで同じウェアで走ってきます!!

 

 

 

今日はしっかりクリアできた(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:yuu6621152:20181018222454j:image

 

 

 

f:id:yuu6621152:20181018222515j:image

プラスで30分ほど流して終了!!

 

 

 

今日はアドベンチャー&ZWIFT用に購入した

カペルのインナーパットが大活躍!!

f:id:yuu6621152:20181018222627j:image

ローラー用にはインナーパットが使いやすく通気性もいいのでオススメです!!

パットの性能も良く街中を私服で走る時にもしっかり活躍してくれそうです!!

 

 

 

 

運動してしっかりご飯を食べると風邪の兆候もよくなってきました!!

皆様もあったかくしておやすみください( ̄^ ̄ゞ