ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

三田ループ!!

急遽、仕事の都合で休みになったのでシステムシックスでお出かけ( ̄^ ̄ゞ 

 

 

 

平坦練をしに三田ループへ!!

 

 

この辺りはうまくコース設定すると本当に平坦だけを綺麗に回る事ができたり、山ありの周回コースも作り放題!!

 

 

来月のイベントのために本日も高回転練!!

目標は1時間130回転!!

 

f:id:yuu6621152:20181128214312j:image

最大ケイデンス183rpm

f:id:yuu6621152:20181128214319j:image

1時間はなんと140rpm

1時間半は130rpm

と予想以上の結果に大興奮!!

 

 

 

よく回しました!!

この間よりも余裕を持ちながらできたのでさらに良かったです!!

 

 

 

ついでに一緒にいた方々に写真を撮ってもらった!!

f:id:yuu6621152:20181128214647j:image

システムシックスでスプリント中の一コマをいい感じに撮っていただき嬉しいです!!

 

 

帰ってしっかりZWIFTも笑

f:id:yuu6621152:20181128214759j:image

全く脚が回りませんでした笑