ばなちーの自転車日記

関西のロードバイク実業団チーム TEAM Una Corda のばなちーの趣味ブログです。

筋トレ、ZWIFT

2018.12.13.木

仕事終わりにとりあえず寝ようと思ったら

1時間ほど寝てしまいました(−_−;)

 

 

そこからまずは筋トレ!!

フルメニューをいくつか時間短縮して1時間ほど!!

ハムストリングの筋肉痛が一向に治りません

実は今週の15日の土曜に堺浜クリテがあるんですが走れる気がしない…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

どうしたもんか…

とりあえず筋トレ終わりにZWIFTを起動してみましたがかからないので30分ほどで終了〜

 

 

そこから風呂、ご飯を食べ

22時にシルベストで企画されていたツアーオブロンドンに参加〜

 

f:id:yuu6621152:20181214212504j:image
f:id:yuu6621152:20181214212436j:image
f:id:yuu6621152:20181214212457j:image

集団走行がめちゃくちゃ上手くて気持ち良い!!
f:id:yuu6621152:20181214212407j:image
f:id:yuu6621152:20181214212402j:image

チームピンクソックス!!
f:id:yuu6621152:20181214212412j:image
f:id:yuu6621152:20181214212415j:image
f:id:yuu6621152:20181214212432j:image

 

 

動くとハムストリングも少しづつまともになりかけてますが寝るとすぐにガチガチに固まってるんですよね…

ストレッチやハイパーアイスも使ってるんですがなかなか治らない

レースに向けて金曜はレストにするとしてどこまで回復するか

まぁ実走の感覚を身につけるためと思いぼちぼちで走ろう